たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️ランニングからの副業の面談

穏やかに暮らすためには


⭐️規則正しい生活を心がける❗️


今朝は9キロほどのランニング🏃からスタート。キリの良い10キロとも思ったが、自分の中で無理なく9キロで終了。
⭐️無理なく程よく取組むことも続ける秘訣❗️



公園を走った後に、近くにある魚屋さんに行くと、さんま5匹で500円。
これは、買い❗️


昨日の土曜日、毎週土曜日の12:00〜18:00は副業で、その会社の半年に一回ある面談が
本日の12:00ありました。
30代半ばの支配人との面談ですが、副業の現場は、主婦や大学生が主に回していることもあり、50歳を過ぎた本業のある私には、人生経験を踏まえて、接客など社会人の視点などを同じシフトに入っている学生さんたちに話しかけてほしいと言う要望がありました。


いろんな立ち位置を経験することでさらに新たな視点に気付くので、副業に取組むことはお金を得ることだけでなく


⭐️生活リズムの確立➡️健康の維持❗️
⭐️人脈の拡充➡️楽しい交流、充実時間❗️
⭐️副業の給料➡️iDeCo23000円積立金❗️
⭐️⭐️新たな自分に出会う❗️
⭐️福利厚生➡️トレジム、プール無料で利用❗️



何歳まで副業に携われるかはわからないが、
できることなら60歳過ぎても、無理なく勤めていければと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する