たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️お金を稼ぐ方法 ⭐️初回

こんにちは^_^


安心して、気持ちに余裕がある暮らしを目指しています。


そのところで、お金の有無によっては、気持ちの持ちようが随分と変わってくると思います。


そこで、今回は⭐️お金の稼ぐ方法について、書いていこうと思います。


⭐️お金を稼ぐ方法として、

①本業

②副業

③株、投資信託

④ブログ

⑤その他


いろいろと収入を増やす方法はあります。


⭐️節約も、ある意味で持っているお金を減らさない方法なので、そのような仕組みについても今後、書いていこうと思っています。


①本業について

私にとっては、本業からの収入が暮らしていくための源になっています。


福祉施設の職員として、大学を卒業して、この道一本で来ていますので、それなりの収入になっています。

決して多い収入とは思いませんが、真面目に30年近く働いてきましてので、それなりの収入になっていると私は思っています。


定年退職まで、健康に留意しながら努めてあげたいです。


そんな私ですが、紆余曲折して、現在に至っています。


忙しい年数を重ねてきて、気持ちの浮き沈みも激しい時期が長かったですが、でも、今は良いも悪いもの結果的には、早く帰宅することができています。


その結果、副業をする時間の確保につながりました。


また、後ほどのブログ記事にあげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する