たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️腰痛💦

そう言えば、


椎間板ヘルニアだったような💦


かなり前に腰痛でMRIで椎間板が潰れている写真を見たことがあった。


先日、ギックリ腰で大変な状態になった。


今はとりあえず、落ち着いているが、昨日仕事で介護に取組みまた腰に違和感。


認めたくない状態から、目をそらしてしまう傾向が私にはある。


今はとりあえず良い状態ではあるが、また酷くなったら困ると思い、そもそも自分の腰の状態がどうであるかを確認するために、今日仕事が終わってから整形外科に受診した。


結果的には、そんなに心配するような状態ではないとのこと。

とりあえず、一安心。




⭐️おすすめは😆⭐️

⭐️心配なことは、再確認❗️

⭐️自分の状態をしっかり把握することで、安心につながる。安心に思えることで、心身ともに穏やかに過ごせる🍀


とりあえず、安心😆

×

非ログインユーザーとして返信する