たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

シンガポールへ

久しぶりの投稿になります。

なかなか、投稿する気持ちになりませんでしたが、少しずつ記事をを書いていこうと思います。


家族4人で3泊4日でのシンガポールへの旅行でした。

今回は旅行の工程のほとんどを子どもたちが考えてくれました。行きたいところや食べたいものなど。

そこで、現地に行って気づいたことは、事前に予約できることは予約しておいた方が、待ち時間がなくてスムーズに動けるということでした。

だとしても、異国の雰囲気や食べ物でリフレッシュできたことに感謝です^_^


×

非ログインユーザーとして返信する