たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

風邪?鼻水🥲

おはようございます。


ほんと、常に穏やかに暮らしたいと思ってます。

さて、風邪?どうした?

って感じで昨夜から鼻が詰まってます。


昨日、仕事で1キロ泳ぎました。

仕事で1キロ泳ぐって、どんな仕事やねん🤣って思われる方もいらっしゃると思いますが、そんな仕事もあるんです。


そういうことがあって、鼻に水が入って、時々サラサラの水が鼻からでてくるのか?そもそも風邪を引いたのか❓


まあ、そんな健康状態です。


無理はしていないので、落ち着いてくるかとは思いますが、もしかしたらなんらかのアレルギーかもしれません。


何か対策など、思われる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します


×

非ログインユーザーとして返信する