たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

それでも穏やかに暮らす

今日から息子と淡路島に帰省する予定でしたが、息子の痔瘻の状態のために帰省は残念ながら延期。息子の体調が大切だから。それで良いのだ^_^


年老いた両親のことを想うと、残念だが、孫の元気な様子をまたの機会に見せることができるようにしたいと思います。





そんな私は今朝も昼間も帰省がなくなったので、時間ができ、朝からランニング🏃‍♂️💨




最近にしては、速いペースで走れました。

滴り落ちる汗をかいて💦、爽快感👍


走りながらいろいろと考えていました。


親のこと、子どものこと、家内のこと、自分の人生のことなど。


ランニング途中に通りかかったお寺の掲示板にこのようなメッセージがありました。




そうなんだよなぁ。


なんだか人生と重ねてしまう自分がいました。


黙って散っていくのかな?なんて少しブルーな感情が芽生えてしまいましたが、


これからも、ひと咲き、ふた咲き👍


無理なく元気に快適な時間を過ごせるようにしたいなぁと、少し前向きな進行形の想いのある自分にも気付きました。


⭐️自然体でありながら、楽しく過ごす❗️

×

非ログインユーザーとして返信する