たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

インフルエンザ😷A型


久しぶりの投稿になります。

久しぶりすぎて、どう投稿すれば良いのかわからないくらいです。


そもそもしばらく投稿できなかった訳はあるのですが、今回はその訳は置いておいて、インフルエンザA型になった時の状況の報告と


皆さんに教えていただきたいことをお伝えできればと思っています。


インフルエンザは、本当に怖いです😨

人それぞれですが、私の場合、思考回路が本当におかしくなりました。

考えてもいないことを脳が勝手に考えだして、おかしなストーリーが脳を支配する感じでした。

それに伴う行動はなかったのですが、おかしな話、

もうどうなでもしてください。

なんならこの世からいなくなってもいいからって思うほど熱に侵された状況でした。

もう2度と感染したくありません。




また、皆さんに教えていただきたいことですが、

AdSenseの合格ができなくて、どうしたら良いのかわかりません。


テーマを絞った内容にすれば良いのでしょうか。

日記のように日々投稿している方が、AdSenseに合格している記事を以前ですが拝見したことがあります。


どうかご教授のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する