たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️コーヒー☕️

おはようございます😃
モーニングコーヒーで、ひとときをくつろぐ。


⭐️朝から贅沢な気分を少し味わう。



今朝も愛犬の散歩🚶‍♀️


そして、朝のコーヒー☕️。


いつもの過ごし方ですね。


いつもよりのんびりと朝のひとときを過ごしてます。


あえてですよ。あえていつもより時間をかけてゆったり穏やかな気持ちで過ごしています。


金曜日。明日は土曜日。
明日は週末ランニングかな。


楽しいことやくつろげることだけを文字にしてみました。


そんな情報発信も良いですよね。


⭐️ポジティブにすごそう⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する