たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️メルペイクーポン⭐️お得❗️

少しお得なお話。


メルカリって行っていますかね。


私は少し行ってます。




このように、期間は限定なのですが、
100ポイント還元、つまりそのお店で101円以上のお買い物をメルペイでお支払いすれば翌日に
100ポイントの還元が受けられるというサービスなんですね。


100ポイントは100円に換算できて、お支払いを実際に購入日の後日にできるので、100ポイントをもらってから、お支払いができるので、120円の品物でしたら、実質20円の支出で購入できることになります。


⭐️お得ですよね♪


実際に購入した品物とレシートはこのとおり。






それぞれ、100ポイントいただけたので、
実際は、それぞれ購入金額から100円引いた金額で、以上の品物を購入できたことになります。


⭐️買い物はお得にできるに越したことはない⭐️


これらの商品は子どもたちにあげました。小腹が空いた時に助かります❗️⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する