たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかな暮らし😆有給休暇👍

おはようございます😃🍞☕️


今日は月曜日で、本業の仕事があるのですが、

有給休暇🍀をいただきました。


今朝は5時に起床。いつも通り愛犬の散歩🚶‍♀️

やはり、朝の空気は気持ちがいいですね。

⭐️おすすめです❗️


そして、小さな庭の草取りを涼しいうちに無理なく行いました。

⭐️掃除、草取りは、見た目がきれいに整うので、気持ちがスッキリと気持ちが良いので、これもおすすめ❗️ですね。


そして、少し贅沢なモーニング。



今日の過ごし方、やりたいことなどを

ゆったりと考えます。


⭐️午前は、

●リサイクルショップに不用品を売りに行く。

➡️ 不用品の現金化😆

●地域の資源ごみステーションにゴミ出し。

➡️ 資源ごみの有効活用。家がスッキリ😆

●銀行の預貯金を、利率0.1%あるネット銀行に預入😆


⭐️午後は、きっと暑くなるので、

●クーラーの効いた図書館で読書😆

もしくは、

●副業の福利厚生を活かして、プール🏊かトレーニングジム💪で、健康的な運動😆

●夕方には、愛犬の散歩に🚶‍♀️😆

そんなところでしょうか。


所々の自宅での隙間時間に、掃除機をかけたり、洗濯物を取り入れて畳んだり。

家のことももちろんやります👍


時間は有限です。

有効活用を心がけています♪




また、今日は新たな株の購入を考え、

指値を2銘柄入れています。

購入できますように👍

×

非ログインユーザーとして返信する