たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️今年の6月に飛騨高山ウルトラマラソンに参加しました

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


今年2022年の6月に飛騨高山ウルトラマラソン71キロの部に参加しました。2回目の参加になります。前回は3年前の2019年6月でした。


今回も完走はできましたが、タイムは10時間30分手前の記録でした。
3年前よりは少しだけ早めにゴール👍


フルマラソン42.195キロよりも長い距離を走るのがウルトラマラソンと言われています。


フルマラソンは、
揖斐川マラソン
福知山マラソン
菊川、掛川マラソン
神戸マラソンなどに出場してます。


フルマラソンもそうですが、ウルトラマラソンになると、長い時間長い距離を走らことになるので、食べて飲んで走る💨そして、また食べて飲んで🏃💨の繰り返しになります。


高山市は日本で一番敷地面積が大きい市になります。いくつもの山を越えて、また越えて。
多くの方が応援📣してくださりました。
とても元気をもらいました。
たくさんの応援メッセージを書いた立て看板もありました。





今回のコースでは、標高1010メートルが最高でした。





上りの勾配がきついところでは、なかなか走り切ることかできず💦


それでも、また、走る💨


もう、周りがどうこうではなく、
自分自身との戦い🪖となってきます。





とても酷使したランニングになりましてが、長い距離を走り切った充実感はとても大きく、それだけで十分すぎる自己肯定感につながりました。


やればできる❗️😆

×

非ログインユーザーとして返信する