たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️自分らしく穏やかに暮らす⭐️急がす焦らず。

今日も夜になってしまいました。

8月下旬から毎日、ブログを書き続けてきました。今日は朝からいろいろと考えること動くことが多くて、なかなかブログが書けませんでした。


それ以上に大事なことは沢山あります。





⭐️しっかりと食事を取る。

⭐️しっかりと仕事に取り組む。

⭐️しっかりと子どもの声に寄り添う。

⭐️適度な休憩の確保。

⭐️お風呂に入り気持ちと体調の回復など。


⭐️何も急ぐこともなく

⭐️何も焦ることもなく、

⭐️やるべきことを丁寧に着実に取り組む。


1日が終わろうとするこの時間にやっとリラックスする時間が確保できたので、ブログを書いています。


🍀無理をすると続かない

🍀継続は力なり


⭐️ある程度の自己管理、自己コントロールは必要ですね❗️


とりあえず、今日も無事に終わりそうです。


また朝から自分らしく、なるべく穏やかに過ごしていきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する