たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️リベンジ😆ランニング🏃‍♂️💨

1週間前のハーフマラソンを終えて、11月のフルマラソンに向けて、始動❗️


朝のルーティン。
犬🐕の散歩、コーヒー☕️、朝刊📰の後に
車でとある公園まで行ってのランニングです。


そもそも、健康維持・向上のためにランニングを始めましたので、ランニングをして体調を崩すのは本末転倒。
11月のフルマラソンには出場しますが、自分なりの無理のない走りを目指してますので、状況によっては、途中棄権も視野に入れています。


にしても、参加するからには完走は目指したいところです。


今日は、とりあえず10キロは走ろうと思い、アップダウンのあるコースと不整地のコースを選んで11キロ程、走ってきました





とにかく、多少の疲労が出てきてもそれは自然なことだと捉えて、


⭐️継続的に取り組み、心身共に充実感を感じつつ、穏やかに過ごしていこうと思います。


ランニングの後は、補給と気分転換でマクドナルドに行って、旬な月見メニューを食べてきました。





ちなみに、支払いは


⭐️楽天edy。



マクドナルドは、楽天ポイントをもらうことはできるけど、楽天ポイント払いはできないので、楽天ポイントを楽天edyに移行させておく必要があります。



⭐️公共料金やインターネット料金などは、楽天カード払いにしているので、ある一定料金分の楽天ポイントがつくようにしています。



ですので、今回のマクドナルドの支払いは結果的には無料となります。


株の配当金や利回り、株式優待なども生活のために活用することはとても有効な手段だと思いますが、お金を使う機会があるのなら、そこでプラスになるポイントなどを有効に使えるような仕組みにしておくと、経済的には助かりますよね。


いわゆる⭐️お金の運用💰には、日々アンテナを張って、⭐️損をしないトクを得る❗️


それだけでも、穏やかに暮らすヒントになっていますよね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する