たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかに暮らす⭐️静かな空間。

今日は、3連休明けで仕事があります。


今が、休憩時間です。


台風の影響なのか、頭痛が💦
少しは良くなったのですが、まだ痛みを感じたりします。


事務所で休憩をし始めましたが、しゃべり声が今の私には苦痛で、外のベンチで1人休んでいます。





楽しく過ごすのは私も好きなのですが、体調が良い状態でないと楽しめません。
楽しいことばかりではありませんが、
自分のペースや良い状態を確保するために、1人になることもあります。


穏やかに安心して過ごすためには、自らの体調管理はとても大切です。


⭐️規則正しい生活リズム
⭐️適度な運動
⭐️適度な食事
⭐️適度な会話


普段から気をつけているつもりです。
昨夜は、最近にしては珍しく夜中に何度も起きて、良質な睡眠とはいえないくらいよく目覚めてしまいました。


少し、睡眠不足かも知れません。


無理することなく、その時の身の丈にあった過ごし方を志したいものです。
最近にしては、いまいちな体調です。


なるべくしっかり体調などの自己管理をしていきたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する