たまねぎ🧅くんの豊かな暮らし ~健康・お金・株・遊び~ ブログ

🍀安心して、気持ちに余裕があるのある暮らしを目指しています。

⭐️穏やかな暮らし〜多くのことは望まない〜

日々、皆さま、お疲れ様です。


ほんと毎日いろんな出来事が起きますね。
いろんなニュースが報道されて、考えさせられることも少なくありません。


環境問題。
コロナ禍の状況。
円安ドル高の影響、物価高。
高齢社会。
税金問題。


ほんと、色々とありすぎて、考えてしまうのですが、時には情報を一方的に遮断すると気持ちが穏やかに落ち着いているのに気付きます。


意図的に、テレビやスマフォを見ないようにする時も、あります。


⭐️一度、試してみてください。
スッキリ感は少なからずありますよ😁


今日も徒歩通勤🚶‍♀️。


もう秋の空や風を感じることが増えてきました。柿の実も少し色づき始めてきたかな?




今朝の通勤途中に撮った写真です。


時間に追われず、静かにマイペースで歩いて通勤できるのは、


幸せだなぁ😆


当たり前のような時間は、決して当たり前ではなくて、貴重な時間だと思えるようになってきました。


普通に健康体で自然体に過ごしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する